Gift from Taehyung

とってもとっても素敵な音楽を届けてくれたテテに心から感謝したいです🥲。テテ、ありがとう💕。やっぱりあなたは最高の推しだよ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230908212232p:image

『Rainy Days』から始まって『For Us』まで、とっても聴き心地が良くて洗練されていて、推しだからって贔屓目に見なくても、本当に最高のアルバムだと思う✨。てか、これはK-popの枠にはめてはいけない作品だと思うんだけどな、真面目な話😐。

『Slow Dancing』のMVについては、もうたくさんの人が考察していて大体似た内容ですよね。一見、ひと夏の爽やかな思い出と思わせて、実はそんな単純なものではなく、深いテーマが含まれてる。さすがキム•テヒョンという感じ🥹。

仲間と撮ったはずのポラロイド、実はみんな虚像で…

f:id:brownbrownbearnew:20230908214919p:image

理想の世界を作り出してワープしていただけ。
f:id:brownbrownbearnew:20230908214925p:image

理想と現実の間での葛藤🥲?

あと、気になったのは夜の海に浮かぶ船。ship in the night 。

f:id:brownbrownbearnew:20230908220543p:image

『Sweet Night』をなんとなく連想してしまう。

それとヨンタンを探せー!

f:id:brownbrownbearnew:20230908221150p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230908221155p:image

こだわりが細部にまで感じられて、何度も繰り返し観たくなるMV✨。いつも期待をはるかに超えてきてくれる天才👏。

そしてK-pop Spotify😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230908223853p:image

砂漠に一緒に連れて行きたいメンバーは?

f:id:brownbrownbearnew:20230908224659p:image

ジョングギ
f:id:brownbrownbearnew:20230908224706p:image

ジョングギの家でガイドを録音しました。

f:id:brownbrownbearnew:20230908230309p:image

ジョングギがディレクティングを手伝ってくれました。
f:id:brownbrownbearnew:20230908230257p:image
ハイブのコンテンツじゃないから自由にジョングギの名前を口に出せるね😝。

 

ちなみにファンミの申し込み、完了しました‼️サノクは日程的に絶対無理だったので、今回はダメ元でも挑戦したくて✨。

明日からも供給が盛り沢山で楽しみだー😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230908232139p:image


そういえば今朝グクの喫煙場面を隠し撮りした画像が流れていましたが、別に何も悪いことしてる訳じゃないので、ノープロブレムでしょ😊。テテもグラミーのときかなにかで喫煙場面撮られて一部アンチが騒いでたけど、彼らはいい大人なので、自分でちゃんと判断して行動しているはず。私的には二人とも喫煙姿がめちゃイケメンすぎて惚れ直しました🫠。ユンギのMV内での喫煙姿にも惚れたんだった😘。

 

そして今日の終わりにテテが会いにきてくれた💕

f:id:brownbrownbearnew:20230909001235p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230909001242p:image

あいしてる💕。今夜は幸せに眠れそう⭐️。