愛おしすぎて頭を抱える

テテ音楽番組出演時のビハインド✨。 

天使にしか見えない👼。

f:id:brownbrownbearnew:20231118231904j:image

そしてソンムルとして配られたVのブレスレットは「7」にもなるといって、シレッと『SEVEN』をアピールする作戦ね😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231118232656p:image 

横顔も完璧な美形のテテとヨンタン✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231118235507p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231118232823p:image

癒される🥹。
f:id:brownbrownbearnew:20231118232830j:image 

そして、このファイトの歌を歌っているシーンがあまりに愛おし過ぎて頭抱えました😭。このシーン、リピ確定。

f:id:brownbrownbearnew:20231118233636j:image

あと、ジミンが応援に来ていた時のシーン。「寝坊して花束も用意できなかった。」と言っていて、長年の付き合いである二人の仲であれば、そんなものだろうなって思うから別にいいんだけど、これ逆の立場だったとしたら、絶対アクゲジミンペンやグミシパからテテは袋叩きにあっていただろうな、と思ってしまった😑。どうか、2025年にはアンチ気質の人間がファンダムから一掃されていますように🙏。

 

今日も幸せをありがとう、テテ🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20231119002816p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231119001123j:image